衣笠泰介ブログ

衣笠泰介作品 堀川紫明の喫茶店「ペパーミント」で展示中

   

衣笠泰介作品 ペパーミント展示

グランフロント大阪、北館6階ウメキタフロアにて開催中の衣笠泰介作品展は、6月29日をもって無事終了いたしました。期間中は衣笠泰介による鮮やかな色彩の世界をたくさんの方に体験していただくことができました。また、新聞やテレビなどのメディアにも多数取り上げていただきました。ご来場いただいた方、ご協力いただいた方、ご声援いただいた方には心より御礼申し上げます。

6月10日のブログ セレンディピティで実現したTAISUKE WORLD衣笠泰介作品展、グランフロント大阪北館6階ウメキタフロア
http://taisuke-kinugasa.com/blog/?p=176

 

衣笠泰介作品 ペパーミントにて展示中

さて、グランフロント大阪の衣笠泰介作品展で展示していた作品のうち1点を、堀川紫明の喫茶店「ペパーミント」にて引き続き展示していただくことになりました。

「淀競馬場に行きました」という馬をモチーフにした作品です。この前にも小さな作品が展示されていたのですが、今回の絵はさらに大きくなりました。壁一面に広がる鮮やかな絵が眼を惹きます。

衣笠泰介作品 淀競馬場に行きましたinペパーミント

こちらが入れ替わりになる作品です。場所を変えて引き続き店内で展示していただきます。

衣笠泰介作品 ペパーミントにて展示

「ペパーミント」は、堀川紫明の地で30年以上続く喫茶店です。紫明通りに面した大きな窓からは、初夏の緑と共に柔らかな光が差し込む居心地のよい空間です。

堀川紫明の喫茶店ペパーミント

お近くまでお越しの際は、ぜひペパーミントへお立ち寄りください。おいしいコーヒーと共に、色鮮やかな衣笠泰介の作品を堪能していただけると幸いです。

堀川紫明の喫茶店ペパーミント

堀川紫明南東角 喫茶店「ペパーミント」 京都府京都市北区紫野宮東町10-7

 -衣笠泰介作品

  関連記事

Gallery Miracle,KYOTO ギャラリーミラクル

Taisuke Kinugasa Paintings2015,ギャラリーミラクル常設の衣笠泰介油彩作品をご紹介

ギャラリーミラクルでは、月1〜2回の様々な企画展や定期展、アートイベントを開催しています。それ以外の

パゴン亀田富染工場で手描き友禅作業する衣笠泰介

Pagong工場での24.5メートル手描き友禅。グランフロント大阪ウメキタフロア衣笠泰介個展で展示!

美しい友禅アロハやシャツで有名な京都のPagong亀田富染工場で、2014年4月25日に衣笠泰介が全

衣笠泰介油彩画TAISUKEKINUGASA

2017 秋冬 衣笠泰介展「Taisuke Kinugasa World」開催スケジュール

9月1日、窓を開けると、爽やかな風が、おはよう!秋ですよ〜と吹き込んできました。いっぺんに季節のペー

セントラルパークから五番街方面を見る

Taisuke が描くTrip。衣笠泰介ニューヨーク個展1月16日までhpgrp gallery NYで開催中。

2015新年おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。12月に始まった衣笠泰介ニューヨーク個

衣笠泰介のドロステチョコTシャツ

今日の手描きTシャツ ドロステのチョコレート

今日も朝から5km走って、今日も絵を描きました。今日はアクリル絵の具で、Tシャツに、チョコレートBO

衣笠泰介作品ブダペスト で朝食を

ヘラルボニー×衣笠泰介 ①京都藤井大丸ポップアップショプ&四条通り地下道

ブログ、まとめて連続更新です(^^;; ご無沙汰している間に、たくさんの楽しいアート活動が広がりまし

衣笠泰介ペイントSACRAバッグ

同じ形のバッグに14種類の絵を描く。コラボレーションペインティング覚え書き。

鉛筆をはじめて持ったときからずっと、絵を描くことは、食事をするのと同じくらい、生活の一部でなくてはな

衣笠泰介 オンワードスカーフ

泰介絵画がシルクのスカーフに!「オンワード樫山 TAISUKE×JANE MORE 」から、全国各地百貨店で発売中!

泰介絵画をプリントしたアートコラボ製品「TAISUKE×JANE MORE」シルクスカーフがデビュー

京阪エージェンシー衣笠泰介絵画より

京阪グループの広告会社 京阪エージェンシーの企業オフィシャルサイトに衣笠泰介絵画が採用されています。

京阪グループの広告会社京阪エージェンシーの企業ホームページに衣笠泰介作品を採用いただき公開されました

hpgrp gallery New Yorkで開催中のTaisuke Kinugasa衣笠泰介個展

チェルシーのhpgrp gallery New York で Trip, Taisuke Kinugasa衣笠泰介個展開催中!

ニューヨークには4500軒のギャラリーがあるといわれ、特にチェルシーには約300軒のギャラリーが立ち

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
『Life is Color!』 Taisuke Kinugasa Art Collection 🔹期間 5月29日(水)→6月4日(火) 🔹場所 大阪タカシマヤ1階

1 階 グ ッド シ ョ ッ ク プ レ イ ス・1 階 3 号 ウ イ ン ド ウ / ※正面入り

2022の思い出
2023よろしくお願いします。楽しすぎた2022年の記録

ん…?ブログ、どうやって更新するんだった? と一瞬、戸惑ったほど(^^;、久しぶりの更新

衣笠泰介フランスの物語の街
ヘラルボニー×衣笠泰介 ②東京・京橋のヘラルボニーのギャラリーで作品展

3/27まで、東京・京橋にあるギャラリー、BAG-Brillia Art Gallery-+2でも、

衣笠泰介作品ブダペスト で朝食を
ヘラルボニー×衣笠泰介 ①京都藤井大丸ポップアップショプ&四条通り地下道

ブログ、まとめて連続更新です(^^;; ご無沙汰している間に、たくさんの楽しいアート活動が広がりまし

sneakers 衣笠泰介kinugasataisuke
atmos千駄ヶ谷店でUtopia展に参加します!3/26から4/4まで開催!

3/26からの予告です♫ atmos千駄ヶ谷店のギャラリーで開催される atmosコラボアート展 U