衣笠泰介ブログ

EMI×TAISUKE展 2 京都ギャラリーミラクルで開催。カラフルワールドへ、ようこそ

   

半年分まとめてブログ更新 ^^;その3。
2020年は年始へとまたいだLATTEST表参道展に始まり、2月のギャラリーgkでの銀座個展やSHIPS渋谷でのMODEL’SLINKデザインコラボレーション展示、など楽しく続いていた矢先に、 間も無く…。新型コロナ感染拡大で、日本中の人々の、考え方も生き方も少し変わるほどのステイホーム期間に突入!
ようやく6月を迎え、警戒しながらも街を闊歩できるようになりました。そんな6月に、かねてより企画し、ステイ期間にもエミさんも泰介も制作を続けていた「岩切エミ×衣笠泰介展」第2回目を、無事開催することができホッとしました。

エミさんのメッセージ
2019 泰介君と初めて一緒にもの作りをして、明るくおおらかな3日間をギャラリーミラクルで沢山の人やお友達と過ごし、とても私は自由になりました。
今年は大きな声で、来てね!会いたい!と、言えないけど、泰介君とのもの作りやめられず、静かに進めて来ました。
私達のミラクル見ていただけたら幸せです。
どうぞ、ご無理のないように☆
一緒に元気になれる日を楽しみにしています。
岩切エミ

エミさんファンや素敵なファミリーが、東京から、大阪から、駆けつけてくださり再会に感動、アートコラボしたシャツやワンピース、そしてエミさんオリジナルの人気ハンドメイドアクセサリーも多数展示して、カラフルワールドに!泰介作品を久しぶりに京都でご覧いただくお客様にも満喫いただきました。小さいギャラリーは、ワイワイしがちなので、戸外にも椅子を置き、歓談しながらの素敵なひととき。来年の構想も早くも飛び出して、元気充電100%。ありがとうございました。
ついつい、笑いが充満で大声出しそうになったけど、そんな写真も全然撮ってないのは、緊張していたんだなぁ。入り口で検温する展覧会をするなんて、考えたこともなかった。さ、でも前を向いて行こう。

EMI×泰介 アート&ファッション


EMI×Taisuke 岩切エミと衣笠泰介展


岩切エミと衣笠泰介アートコラボ

岩切エミと衣笠泰介アートコラボ

岩切エミと衣笠泰介アートコラボ

 -衣笠泰介作品

  関連記事

衣笠泰介油彩画TAISUKEKINUGASA

2017 秋冬 衣笠泰介展「Taisuke Kinugasa World」開催スケジュール

9月1日、窓を開けると、爽やかな風が、おはよう!秋ですよ〜と吹き込んできました。いっぺんに季節のペー

MODEL'SLINK×衣笠泰介 Taisukekinugasa

MODEL’SLINK×衣笠泰介 手描きアートを生かしたプリントシャツなど SHIPS 渋谷でPopup開催

いかがお過ごしですか。2020、2月以来、予想もしなかったコロナによる自粛期間に入り、以来、長らくブ

sneakers 衣笠泰介kinugasataisuke

atmos千駄ヶ谷店でUtopia展に参加します!3/26から4/4まで開催!

3/26からの予告です♫ atmos千駄ヶ谷店のギャラリーで開催される atmosコラボアート展 U

衣笠泰介がペイントした網代バッグ

コラボペインティングのアートな和小物たち

アクリル絵の具は楽しい!木、アクリル、タイル、Tシャツ、石膏、竹… あらゆるものに描けて、水に強く、

衣笠泰介展グランフロント大阪北館6階ウメキタフロア

風景も動物も記憶がデザイン化されて絵になるTAISUKE WORLD。グランフロント大阪北館6階ウメキタフロアで開催。

衣笠泰介の名刺には、「Trip」という絵画活動のテーマが泰介の描き文字で書いてあります。泰介作品を常

パゴン亀田富染工場で手描き友禅作業する衣笠泰介

Pagong工場での24.5メートル手描き友禅。グランフロント大阪ウメキタフロア衣笠泰介個展で展示!

美しい友禅アロハやシャツで有名な京都のPagong亀田富染工場で、2014年4月25日に衣笠泰介が全

富士山とガスタンカー 衣笠泰介油彩画

Gallery Miracleは3月23日、開廊から10周年に向けて歩きだしました。

Gallery Miracleは、2008年3月23日とても晴れた日に衣笠泰介展でオープンし、この春

衣笠泰介展 ギャラリーGK 銀座個展

2020年2月も銀座ギャラリーgkにて個展を開催しました。

2020前半の活動報告、まとめて更新!その2。 今年も銀座個展を、銀座6丁目のギャラリーGKにて開催

新宿伊勢丹メンズ館model'slink✖️衣笠泰介

新宿伊勢丹メンズ館8階で、model’slink✖️衣笠泰介Taisukekinugasa POP-UP!11/7ー11/15

model’slink✖️Taisukekinugasa POP-UP!新宿伊勢丹メンズ

カレンダー 衣笠泰介

Taisuke Kinugasa 2019カレンダー、例年デザインで制作発売しました。

2019年も例年のデザインで、今年の絵画によるカレンダーを制作しました。カレンダーは西暦表記ですが、

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2022の思い出
2023よろしくお願いします。楽しすぎた2022年の記録

ん…?ブログ、どうやって更新するんだった? と一瞬、戸惑ったほど(^^;、久しぶりの更新

衣笠泰介フランスの物語の街
ヘラルボニー×衣笠泰介 ②東京・京橋のヘラルボニーのギャラリーで作品展

3/27まで、東京・京橋にあるギャラリー、BAG-Brillia Art Gallery-+2でも、

衣笠泰介作品ブダペスト で朝食を
ヘラルボニー×衣笠泰介 ①京都藤井大丸ポップアップショプ&四条通り地下道

ブログ、まとめて連続更新です(^^;; ご無沙汰している間に、たくさんの楽しいアート活動が広がりまし

sneakers 衣笠泰介kinugasataisuke
atmos千駄ヶ谷店でUtopia展に参加します!3/26から4/4まで開催!

3/26からの予告です♫ atmos千駄ヶ谷店のギャラリーで開催される atmosコラボアート展 U

衣笠泰介kinugasataisuke africa
AFRIKAROSE 六本木ヒルズ店で衣笠泰介展「WONDERLAND AFRIKA」世界も心も春が来ますように!3月は楽しみな作品展が続きます。

最高品質の薔薇をアフリカから世界へ届けたい!それが、アフリカから貧困をなくすことにもつながっていく&